--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/27.Mon

箱根ドライブ

201703271349518ea.jpeg


だいぶ更新が滞ってしまいましたが、モモとの思い出を振り返って…( ´ ▽ ` )ノ
とても爽やかなお天気の日、箱根にドライブに行きました。
芦ノ湖をお散歩して箱根神社でお餅を食べて♪あ、もちろんお参りも。


201703271349108c3.jpeg


途中、仙石原のススキ!くしゃみでそうだから車で通り過ぎただけです、笑。

20170327134915c8a.jpeg



お茶をしに箱根ハイランドホテルへ。ホテル敷地内の紅葉がとても綺麗でした。ワンコと宿泊できるお部屋もあるんですよ〜♪

20170327135744fcc.jpeg


201703271349546a3.jpeg

20170327134918713.jpeg


カフェのテラス席がワンコOKです。この日は暖かかったので、たくさんのわんちゃん連れの方がお茶をしていらっしゃいました♪

20170327135021c67.jpeg

20170327135023fc6.jpeg


相変わらずモモの目を気にかけながらのお散歩ではありますが、久しぶりのお出かけに
モモが楽しそうでなによりでした!

201703271414249ef.jpeg
神奈川(その他)
2014/10/05.Sun

久々に箱根へ

130922山中湖

モモがすっかり元気になったので、久々に芦ノ湖までドライブ。
秋晴れでとても気持ちの良い一日でした。


前日の夜に「明日はブーブでお出かけしようね♪」とモモにも話していたので
この日はAM6:30に私達を起してくれて、朝からハイテンションのモモは
車の中でもこの笑顔^^

140929momo.jpg



芦ノ湖沿いをお散歩して、湖亭でシーフードカレーを食べて。

140922カレー

0140922momo2.jpg


あまり無理をせずに早めに帰宅。
帰宅後はみんなでお昼寝です(笑


モモが湖ではしゃぐ様子を、こんな動画にしてみました^^
[広告] VPS


基本、裸んぼうのモモに最後の「明日、なに着て生きていく?」がなんか笑えて・・
我が家はこの無料アプリをよく使って、モモの動画を色んなバージョンで残しています。










神奈川(その他)
2013/02/10.Sun

カメラ嫌い ~吾妻山 菜の花畑~

IMG_130110momo1.jpg


今日は二宮の吾妻山公園へ菜の花畑を見におさんぽして来ました。

カメラが苦手なモモ。なんとかオヤツでカメラ目線に誘おうとしても
↑この通り、オヤツしか見ません(笑)






菜の花畑に青い海。こんなに綺麗な景色だからこそ
1枚くらいはカメラ目線の写真欲しかったけどな〜(⌒-⌒; )

IMG_130110.jpg

IMG_130110a.jpg

IMG_130110c.jpg





「モモー♪」って呼びながら、あっちこっちにオヤツを向けては見るのですが
ほんとにオヤツしか見ない・・汗。

IMG_130110momo2.jpg


食いしん坊モモはいつもこんな感じなんです。
そして必死の飼い主の様子を見た周りの人々は、たいていププっと笑います、笑。



IMG_130110b.jpg


今日もそんな穏かな1日。 暖かくておさんぽ日和でした♪ 












*******************************************



先週末はお友達Y子の新居に初訪問!
白いタイル張りの外壁に、Y子のコレクションのマンガ部屋まである
とっても広い素敵なおうち

130103モンブラン♪


Y子の美味しいご馳走を頂いて、デザートはMキの誕生会も兼ねて
この時期しか食べられないアトリエフランのモンブランでお祝い♪
ここのモンブラン、大好き! 美味しくて楽しい時間。




うーん、マイホームってやっぱりイイナ
なんて住宅情報片手に妄想膨らませて楽しむ今日この頃です*^^*
(あ、買う予定は全くないのですけどね〜)










神奈川(その他)
2013/01/12.Sat

箱根神社 / Tea room paseo

IMG_130106momo3.jpg


去年、モモが全く怪我や病気をすることなく健康でいられたのは
お獅子さんに頭をパックンしてもらったからかもね?!
それなら今年もパックンしてもらっとかなくちゃ!!

・・と、箱根神社にお参りがてら、貫禄のあるお獅子さんにパックンしてもらって来ました。
ちょっと嫌そうだけど、これで健康でいられるかもだから・・、汗。




なんだかご利益ありそうなお水↓も飲んだし。

IMG_130106c.jpg

モモも両手を合わせて一緒にお参りもしたし♪
ずっとずっと健康でいられますように・・





この日は箱根神社にお参りする人々を乗せた遊覧船が次々に到着

IMG_130106b.jpg



雪化粧をした富士山がとても綺麗に見えました

IMG_130106a.jpg






お参り後は強羅のパセオで休憩。
古民家っぽくて落ち着く~

IMG_130106パセオ1




手作りのワンコおやつのサービスも嬉しい♪

IMG_130106パセオ2




私はナッツア(納豆ピザ)と

IMG_130106momo4.jpg



さつま芋のフランを頂きました

IMG_130106さつま芋のフラン




この日、かなりのはりきりモードで歩いていたモモは、
テーブルの上の食事がなくなったとたんに、おネムです(笑)


130106ネムネムmomo



どうか今年も元気印のモモでいてね*^^*








神奈川(その他)
2012/08/27.Mon

夏の思い出 ~海辺の途中~

IMG_120812momo1.jpg


まだまだ日中は暑い~
でも夕方には秋の虫がなき始め、だいぶ涼しくなってきましたね^^
うちの方はお山がよく見えるので、最近は山に沈む夕焼けがとってもきれいです




暑くて家の中でぐ~たらしている(笑)事に、モモも私達も飽きてきた休日・・
夕方から海沿いをドライブして真鶴へ。

IMG_120812.jpg


ケープ真鶴でお散歩。風が心地よくてお散歩にはちょうどいい♪

IMG_120812momo.jpg


通りすがりの可愛い男の子が、はしゃいで歩くモモの顔を見て
「あのワンちゃん、笑ってるね!」と話していました^^







そして、夕食は久々に海辺の途中で。海が見える素敵なお店です。
お店の周りを少しだけ散歩して、モモに「ごはん食べにいこう~」と話すと
お店まで自分から歩いて行きました、笑。
モモには持参したゴハンですけどね^^;

IMG_120812momo2.jpg




以前にいた、はやぶさクンは自然の中にはばたいて行った…ということで
ふくろうちゃんがお出迎え^^

IMG_120812ふくろう




夜に来たのは初めてですが、熱海の方の夜景も見えて
美味しいごはんを食べて大満足です

120812夕食


IMG_120812ティラミス




熱海の花火大会もここから見えるというので
その日にまた来ようね♪

IMG_120812momo4.jpg



**************************************************************

先日、母と妹と3人でさんや農園に再びブルーベリー摘みへ♪

今回は初めて農園のトラックの荷台に乗せてもらって、
往復、とうもろこし畑の中を揺られながら移動しました これが楽しかった!
母は大喜びで「ドナドナド~ナ~♪荷馬車が揺~れる~♪」と歌ってるし、笑。
その隣で私も「ザワワ~♩ザワワ~」なんて歌ってたけど(-。-;

さんや農園さんは、無農薬のブルーベリーで1kg、1500円♫
3人でたんまり摘んで帰りました^^ これもまた、夏の楽しい思い出ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






神奈川(その他)
 | HOME | Next »

