2017/05/01.Mon

富士山キッチンで朝ごはん

201705011511344d2.jpeg

ハンモッグカフェでにこにこ♪久々の山中湖です。
山中湖はまだ桜が咲いています🌸


お気に入りの富士山キッチンでの朝ごはん。

20170501145513b72.jpeg


20170501145539f2d.jpeg





朝食後はお隣のハンモッグカフェでお茶をして。

201705011455126b3.jpeg

20170501145509dd5.jpeg


のんびりとした休日の朝でした。

20170501145509cae.jpeg

モモは目薬のせいで、目の下の毛がどんどん抜け落ち、その分、目の上の毛がどんどんのびているんです。
最近は、そのボサボサ眉毛のせいで、いつも困った表情をしている子に見られます、笑。
再びのびてきた耳毛が目に入るので、私がバッサリとカット。ちょいと大雑把すぎたかと反省中です…
ゴメンよう、モモちん。

山梨
2016/07/26.Tue

河口湖ハーブフェスティバル

20160722115622d3c.jpeg

ラベンダーを見に、河口湖ハーブフェスティバルに行ってみました。



朝早くに出発して湖畔をお散歩してから…

201607221157063c3.jpeg

20160722115706ffb.jpeg



ラ ポエームで朝食。
テラス席がワンコOKです。ここは店内よりもテラスで正解♪景色が良くて気持ちが良い!

20160722115710a12.jpeg


2016072212021676b.jpeg


20160722120220c75.jpeg


201607221156218dd.jpeg


20160722115622bb2.jpeg


綺麗な青空に虹がかかった羽の様な雲が見えました。写真以上に綺麗で…
先日、天使になった大好きなコロンが虹を渡っているのかな…私に見せてくれたのかな。
なんて、感慨深く眺めていました。

201607221202189d4.jpeg



それからハーブフェスティバルでラベンダーを堪能して。

20160726141349ba3.jpeg

201607261413514f8.jpeg


20160722120223ee4.jpeg


会場をハシゴして、出店を見たりライブを聴いたり(^-^)

201607221155043e6.jpeg


ワンコと入店できるワインセラーに寄って、お土産にワインを買って帰りました♪

201607221157563d9.jpeg

2016072211575601a.jpeg


楽しいドライブとなりました!

20160722115708bbb.jpeg


20160722115618a1f.jpeg
山梨
2015/07/31.Fri

富士山キッチンとハンモッグカフェ

20150731104356760.jpg

この時はまだモモの目はクリクリだったな〜…
毎日暑いですね>< 私もモモも夏バテぎみです。
先週からモモの右目がおかしくなり、斜視になったり開かなくなったり…
色々な検査をしても原因がわからずに目薬と飲み薬で様子を見つつ3日おきに
病院通いで検査です。





気を取り直して楽しい思い出を♪
海の日は早起きして富士山キッチンで朝食。

2015073110474074e.jpg


私は和食を頼みました。

20150731103404256.jpg


その後はハンモッグカフェでのんびりして♪

20150731105940391.jpg

20150731104739db1.jpg

20150731113025f23.jpg


山中湖でお散歩。
白鳥の親子が揃って羽繕いしている姿がとっても微笑ましかったな〜^ - ^

20150731111635bfd.jpg



湖畔のだあれもいない秘密の場所でモモを離してあげて、笑。にこにこ♪

20150731104357215.jpg

20150731104739368.jpg


ああ、早くモモの体調がよくなりますように…。
私がモモの痛そうな目を見て「可哀想に…」と悲しい表情をすると
モモがしょんぼりしちゃうので、笑って楽しい雰囲気にするとモモも尻尾が上がります。
母ちゃん、しっかりするね、ごめんよ。








山梨
2015/06/30.Tue

ほっとひといき


201506281316116e7.jpg


萌え木の村の薔薇ガーデンでひと休み。





20150627104657df5.jpg



20150628120010f2d.jpg



2015062811582945b.jpg


ずっとこうしていたいねえ…♪

山梨
2015/06/28.Sun

進め〜っ! (八ヶ岳おまけ)


20150628134657f57.jpg

「みんな、行くわよ〜!」



201506281346559cc.jpg



20150627103440d8e.jpg




2015062813465453f.jpg

…って感じ?(笑)





山梨
 | HOME | Next »