2015/10/26.Mon

軽井沢旅行 3日目


20151026151413326.jpeg

(朝、ホテルのドッグランにて。)

軽井沢旅行3日目。久々にガンバって書いてる旅行記、これで終わらせます!


朝はドッグランで遊んだ後、ホテルで朝食。
他にヨークシャ、ピンシャー、トイプーちゃん達がお泊りしていて、
みなさんホテルでお食事されていました^ - ^ いろんな子と会えるのもまた楽しいですよね♪

2015102614565140d.jpeg


チェックアウトまでのんびりとコーヒータイム。
モモもくつろいでスヤスヤ…

20151026145653ac4.jpeg



お隣のお家の(笑)お庭の紅葉が綺麗でずっと眺めておりました。

20151026145653153.jpeg



チェックアウト後は軽井沢銀座をお散歩。

20151026145846fc6.jpeg



歩いていると、「モモちゃん?」と声をかけて下さる方が♪
このブログを見て下さっていて、モモの顔を覚えていて下さったのです。
初めましてのマリアちゃん。とても美人さんです!

20151026153023be0.jpeg

ギャオス!のモモに圧倒されながらも、モデルさんしてくれました。
マリアちゃんNAOさん、ありがとうございました。(ブログにモモの写真を載せて下さっています^ - ^)



ランチはお散歩しながら偶然たどり着いた、ヴィーナスさんで。
実はアダージオさんに行こうかと歩いていたら、お店が変わっておりました。
だけどこちらも来てみたかったお店だったのでラッキー。ここにできていたとは…

2015102614575419f.jpeg


モモにも綺麗なお椅子を用意して下さいました。

20151026145754ac7.jpeg


20151026145755041.jpeg


20151026145842b98.jpeg

20151026145843be2.jpeg

20151026145845eec.jpeg

どれも美味しかったです♪

ランチの後はプリンスのアウトレットでお散歩&お買い物。 気持ちの良い青空!

20151026170857f7c.jpeg

20151026135837068.jpeg


夜はハルニレテラスの沢村で、ストーブに当たって毛布にくるまりながらお夕飯、笑。
めいいっぱい遊んで帰りました^ - ^


20151026151414cc4.jpeg

モモちん、パパさんありがとう♪








軽井沢
2015/10/26.Mon

軽井沢旅行2日目 (つづき)


20151022145036e60.jpeg
(追分資料館にて)

2日目のつづきです♪
追分宿を探索しに行ってみました。

20151022181831c95.jpeg


追分資料館の紅葉がとても綺麗だったので、ここで30分くらい写真撮影していたかも…

20151022145034213.jpeg


20151022145037a93.jpeg




この後はART HOTEL VILLA11にチェックイン。
スタンダード料金でデラックスツインに…というやつでした。
マッサージチェア付きは嬉しい♪

20151022181834f3a.jpeg


ドッグランで遊んで。
2015102218194197b.jpeg


20151026145849eed.jpeg


2015102613352430a.jpeg



楽しかったね^ - ^♪
軽井沢
2015/10/22.Thu

軽井沢旅行 2日目


20151020114459742.jpeg

軽井沢旅行2日目。

エクシブ軽井沢のレストランは残念ながらワンコNGの為、夜はドイツ料理のキッツビュールへ。
そして2日目の朝は、お散歩がてら歩いて行けるキャボットコーヴさんへ行きました。


20151022144024d6c.jpeg


20151022144026982.jpeg


この後で気付いたのですが、このブログで以前の軽井沢日記を見返すと、
私たちまるっきり同じものを注文しています、笑。

20151022144028de1.jpeg


20151022144030bf6.jpeg


お散歩途中、モミの木の赤い実を発見。
クリスマス頃によく見る造り物しか見た事なかったので、初本物かも♪かわいい^ - ^

2015102214405766d.jpeg



朝食後はホテルでのんびり。チェックアウト後は白糸の滝へ。
車中から見える途中の紅葉がとても綺麗でした。本当に綺麗だったな〜

20151022151545b30.jpeg


でも白糸の滝はもう紅葉は終わりかけでした。滝の写真は割愛。



朝は太陽が出ていたのに午後は霧が出てきて寒くて…ナチュラルカフェ イーナでランチ。
紫のジャガイモはお初だったかも。(サツマイモはありますよね)

201510221515411df.jpeg


信州きのこと玄米リゾット

20151022144102003.jpeg


2015102214410483c.jpeg


「大人しいワンちゃんなら店内OK」と言う事で、モモがお店ではいつも
バックの中に座って大人しくいてくれるので助かりました。

201510221440594a9.jpeg

店内のかわいい多肉ちゃんと♪
お店の方に、「大人しくてなんだか人みたいですね〜」と言われました。
でもお店以外ではかなりのオテンバ娘なんですよ^ - ^ ネコかぶってマス。



今日はこの辺で…つづく。


軽井沢
2015/10/20.Tue

軽井沢旅行 1日目 (つづき)


201510191801291e6.jpeg

(軽井沢 追分にて)



1泊目はエクシブ軽井沢パセオ。ワンコOKのお部屋が数部屋あって、
1月前の予約でも空きが残り1室だったのであわてて予約を入れました。

20151019101026142.jpeg



201510201144510cf.jpeg



201510191009444f4.jpeg



2015101920403643d.jpeg




ワンコ用アメニティは、マイナスイオンドライヤーまで付いてます
20151020113844896.jpeg



陽が暮れる前に敷地内のドッグランでひと遊び♪
↓写真は隠れんぼ中 ^ - ^ 私が「もういいよ〜」と言うと、モモが見つけに来ます。

20151019195113015.jpeg

20151020113842369.jpeg




夕暮れが綺麗で、浅間山の噴煙もここから見えました。

20151019101031c4d.jpeg


思い出を残しておこうと張り切って書いていますが
ふうーーー。だんだん面倒くさい病が…汗。


頑張れたら2日目につづきます^ - ^;

軽井沢
2015/10/19.Mon

軽井沢旅行 1日目

201510191008222fd.jpeg

モモの快気祝いと私の誕生日を兼ねて軽井沢に
2泊3日の紅葉狩りに行って来ました。
なんだか今まで見た軽井沢の紅葉の中で一番綺麗だった気がします♪
そう思うのはモモが元気だから…?



ヴェルソでランチをして。(テラスがワンコOKです。)

20151019100815461.jpeg

2015101911351885d.jpeg

20151019100817e9e.jpeg



雲場池でお散歩して。

201510191008231e4.jpeg


水面に映る紅葉が絵の様です

20151019100824f38.jpeg

2015101910094515b.jpeg


モモはクンクン夢中

201510191018398ac.jpeg


お顔を上げたら、もみじだらけで大笑い!
この子は本当に三枚目だわ〜

20151019101840ffa.jpeg



近くのパードゥ ショコラでお茶して
...っていうか私はお酒して?


20151019100939b91.jpeg


ホテルに向かいます。

つづく
軽井沢
 | HOME | Next »