2017/03/29.Wed

春色カラー

201703271503139b3.jpeg

お友達がモモに可愛いカラーをプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )
春色でお花みたい♪


眼科の先生からは、普通のカラーよりも深さのある大きめのカラーを勧められているので、普段はそれをつけていて、散歩の時は匂いを嗅ぎやすいように浅めのカラーに変えてあげています。でもせっかくこんな素敵なカラーを作って頂いたのだから、これからは私の目が届く時にはこの可愛いカラーで過ごさせてあげようと思います♪

201703271503214b8.jpeg



「かわいそう」を「可愛いね」に。と書かれたお店のメッセージも素敵です。
うんうん、可愛いね。寝ている姿なんてまるでエビフライだね、なんてお友達に言われて大笑い!

20170327150316688.jpeg

もうカラーしてても「かわいそう」じゃないね、とっても可愛くてちょっと面白いよ(*^_^*)


日記
2017/01/18.Wed

今年もよろしくお願いします 2017

20170118094358a30.jpeg

1/1、初日の出ならぬ、初夕陽をお散歩がてら見に行きました。
夕陽のパワーは1日の疲れを浄化してくれるのだとか。
冬の空気は澄んでいて一段と綺麗。
家出るまで「さむいー」と思い腰が上がらなかったのですが、見に来て良かった!



201701180943575a3.jpeg

モモはすこぶる元気です(≧∇≦)




日記
2016/11/03.Thu

R坊に初めまして♪


20161103173244ae4.jpeg

10/24、近くの公園で遊んだついでにR坊親子がうちに寄ってくれました。
急な事だったので、色褪せたソファーカバーやら掃除もしていない状況だったのに、
よくできたR坊は「キレー」と叫んでくれました、笑。パパの血を受け継いでますな!

モモちんとR坊は初めまして♪ 相変わらず子どもに厳しいうちの子ですが、
R坊がお利口さんでいてくれたので、あまり激しくワンワンいいませんでした、ホッ。

2歳のR坊と永遠の2歳児(精神年齢)のモモ、今だけ同じ(^-^)
リンゴいっぱい食べて、気がついたらR坊もこのソファーの上でぐっすり眠っていました。

私にワガママ言い放題のおてんばモモも寝ている時は静かなんだよなー。
イビキかいたりして微笑ましいくらい。
ワガママ言う元気があるのは何よりですけど♪



日記
2016/04/22.Fri

HAPPY BIRTHDAY!



今日はモモの13歳のお誕生日^ - ^
今年もモモの大好きなクレープをたくさん作ってお祝いしました♪
具はササミ、茹でタマゴ、レタス、ブロッコリー、リンゴ…モモの大好物を揃えて。


最近のお散歩写真、どーんと載せちゃいます

2016042211272404f.jpeg


20160422112612415.jpeg


2016042211261061b.jpeg


20160422112723a0e.jpeg


20160422112607a8b.jpeg


20160422112609adc.jpeg


家族揃ってのお散歩の時、モモは一番の笑顔を見せてくれます^ - ^
これからも健やかで幸せでありますように!




日記
2016/02/10.Wed

稲村ヶ崎 海菜寺

20160210225248a7d.jpeg
(稲村ヶ崎公園から)

11月から通い始めた習い事、まだ会って間もないお教室メンバーですが
お酒好き、美味しい物好き、海好き。みんな妙に気が合って忘年会も盛り上がりました。
この日はお天気も良く、教室の後にお散歩がてら海菜寺でランチ。


海が見渡せるここからの景色もご馳走です♪

20160210225315cb0.jpeg


201602102252488b2.jpeg


201602102252454ed.jpeg


20160210225318fa9.jpeg


デザートはテラス席で。「やっぱ寒い〜」なんて言いながら温かいお茶をすすって^ - ^

201602102252450e6.jpeg

帰りは江ノ電が事故でストップ…長谷まで頑張ってみんなで歩きました。
でも、美味しい食パン屋出逢えたり、可愛いアクセサリーのお店を教えて貰ったり、
Tさんお気に入りのブラジリアンビキニのお店教えて貰ったり(笑)楽しい探検でした♪









日記
 | HOME | Next »