--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/17.Sat

手編みの洋服 & マザー牧場 

「なに?なに?それモモの?!」

IMG_100415a.jpg

「これ、モモのだよ~」と言うと、こうして期待して飛んでくるモモ。
妹が、モモに洋服を編んでくれたのです^^

IMG_100415c.jpg

妹が言うには、「本も見ずに適当に作った」らしいのですがジャストサイズ

「Kちゃん、ありがとう♪」

IMG_100415d2.jpg

モモも気に入った様子*^^*
昨日は寒かったので家でこの洋服を着てすごしたよ!ありがとう!



先週の土曜日はマザー牧場に行って来ました。

IMG_100410g.jpg


桜と菜の花が綺麗~!


IMG_100410bJPG.jpg

IMG_100410c.jpg


去年に来た時にはまだ桜が咲いていなかったので、「今年は桜の見ごろに・・」と思っていたのです。
実は、3月末にも千葉まで来たのですが雨のために牧場を前にしてUターン・・(TT)今回はリベンジでした。


IMG_100410f.jpg


でも、今年は桜が遅咲きだったから先週末は桜も満開。ちょうど良かったかも♪

IMG_100410d.jpg


ベンチでお花見して

IMG_100410benchi.jpg

モモもリラックスタイム、笑。

IMG_100410h.jpg

渋滞を避けて、12時頃には牧場を出て帰りました。


良い天気だったので遊びたりずに、横浜の山下公園そばのカフェFLOWERランチ。

IMG_100410cafe.jpg

サーモンとクリームチーズのホットサンドとアボガド、マグロ、ととろの温泉たまごのせ丼。
私はビールも飲んだけど、フルーティで美味しかった♪

IMG_100410cafe2.jpgIMG_100410cafe3.jpg



ランチ後は山下公園→赤レンガ倉庫とおさんぽ。

IMG_100410i.jpg

ピースボートが来てた。

IMG_100410j_20100417143103.jpg

天気が良くて、モモも楽しそうでした^^

IMG_100410m.jpg

芝生で「ぞうさんソフト」食べたよ↓ 可愛い♪

IMG_100410k_20100417143102.jpg


マザー牧場、来年はコロンも一緒に行きたいね~^^

IMG_100410a.jpg











千葉 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/29.Sun

マザー牧場

マザー牧場に行って来ました。

090327fIMG_0001_1.jpg


一面の菜の花畑

090327oIMG_0001.jpg

090327lIMG_0001.jpg

最後にここの菜の花畑を見たのは、もう何年も前・・
すごく綺麗なので、カメラ片手にもう一度行きたかったんです。

アクアラインが土日1000円になるとますます混みそうなので
その前に行って来ました、笑。

090327d2IMG_0001.jpg


モモも菜の花の香りをクンクンしたりして楽しそうでした^^

090327cIMG_0001.jpg

090327dIMG_0001_1.jpg

写真を撮ろうとお座りさせてみても、私がカメラをかまえて座ると
しっぽプリプリでカメラに近づいて来てしまうので、なかなか写真が撮れないのです><;

090327iIMG_0001.jpg

苦心して撮った中の1枚↑


動物のイベントもあり、羊の行進を見ました♪
ボーダーコリーに追いかけられながら、ドドドドと遠くの方からやってくる、笑。 

090327gIMG_0001.jpg

ひとかたまりになって歩く姿が、なかなかかわいい^^
輪をはみ出す羊を、群れに返すボーダーコリー。かっこいい!

090327hIMG_.jpg

動物と菜の花を満喫してきた1日でした。 (帰りは大渋滞にはまったけど・・・




* 菜の花写真集 *

090327a2IMG_0001.jpg


090327b2IMG_0001.jpg


090327k2IMG_0001.jpg


090327j2IMG_0001.jpg

ブログが黄色い・・(笑)





<ミニお立ち寄り情報は↓の『続き』で




>>続きを読む
千葉 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/05/08.Thu

房総ドライブ

GW中、房総半島にドライブに行って来ました。
080501bIMG_0001.jpg

本当は満開の菜の花を見たかったのだけれど、時期が一足遅かった・・
房総フラワーラインは、枯れフラワーラインでした


白浜フラワーーパーク近くの海岸でお散歩。
080501A1IMG_0001.jpg

080501cIMG_0001_1.jpg

波穏やかな静かな海岸。海岸沿いには、たくさんの綺麗な花。
080501dIMG_0001.jpg


080501eIMG_0001_1.jpg



野島崎灯台で散歩して、昼食になめろう定食を食べた後は
ローズマリー公園へ。
080501f2IMG_0001.jpg
花いっぱいの公園です。

綺麗な藤棚
080501hIMG_0001.jpg


キンセンカ
080501iIMG_0001.jpg


この花は・・・なんだっけ?
080591jIMG_0001.jpg


この日は陽射しが強くて暑かったけれど、モモは全く疲れを見せずに元気でした^^
1番の心配だった車酔いもしなかったし♪
菜の花は見れなかったけれど、房総産の野菜や果物、花も買ったし
楽しい思い出が増えました
千葉 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

