--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/31.Wed

1年ぶりの再会

2014123121152830c.jpg


2014年最後の今日は、以前住んでいた街に一年ぶりに行ってみました。

前の家のご近所にはモモがほぼ毎日挨拶に行っていたチャコちゃんがいました。
お散歩途中に「チャコちゃーん!!」とモモがチャコちゃんのいる庭に
猛ダッシュで駆けつけ、チャコちゃんがクルクル回りながらワンワンする
二匹の挨拶がなんとも微笑ましかったのです^ - ^

なので引越しが決まり、「モモはお引越しする事になったの…チャコちゃ元気で
いてね。」と最後のご挨拶に行った時にはなんとも切なかった…


そして今日、1年ぶりに「チャコちゃんいるかな〜♪」と会いに行ってみると
モモは一年前と同様にダッシュでチャコちゃん家に走って行きました!
やっぱりちゃんと覚えているんですね〜!

2014123121152698c.jpg


チャコちゃんも嬉しそうにクルクル一年ぶりのご挨拶(≧∇≦)
その後、モモはチャコちゃんに向かって「キュンキュン」と一生懸命に話しかけていました。


チャコちゃんももう12歳、元気でいてくれて良かった!会えてホッとしました ( ´ ▽ ` )ノ
2014年最後のほっこり、またいつか会えますように♪








コロンとモモ
« 2015  | HOME | 今年も... »

