--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/27.Mon

Happy Birthday




2015042720553287a.jpg

嬉しくてお耳ペッタンコ〜⤴︎
4/22日、モモは12歳になりました^ - ^♪



「大好きなクレープを作ってあげるね」と話をしていたので、
キッチンで準備をしている間、モモはずっとこうして私の動きを監視中デス(笑。

20150427205533ade.jpg





旦那さんにササミ、レタス、リンゴ、タマゴの好物オンパレードを巻き巻きしてもらって
ニコニコ笑顔♪

201504272055297f8.jpg


もちろん、恒例のハッピーバースデーもワンワン張り切って歌っていました。
モモ、お誕生日おめでとう〜!
モモはたくさんの笑顔と幸せを運んでくれるうちの天使ちゃんだよ^ - ^







コロンとモモ

