--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/15.Fri

つま恋リゾート

20150516144159e7c.jpg

GWのお出かけ日記。つま恋リゾートのドッグランへ。
広い敷地をモモの貸切状態です^ - ^ お友達が誰もいなかったのは寂しいけれど
モモはとっても楽しそうに駆け回っていました♪


20150516144202734.jpg


外で思いきりかくれんぼをして遊んできました♪
(まず私達が隠れてから、「もういいよ〜」のかけ声でモモが私達を探す遊びです)
ドッグランにはツツジが迷路の様に咲いているので、ツツジの陰に隠れます。
いつもは雨の日に家の中でモモの気晴らしと運動を兼ねてかくれんぼするので
すぐに見つけられちゃうのですが^ - ^; 外なら思いきり楽しめますね。


モモがとっても楽しそうで、嬉しかったな〜♪

20150516144204985.jpg




帰りは沼津港に寄って、ワンコOKのお店なな輝でアジ定食を食べて帰りました。

20150516144202282.jpg




そうそう、つま恋でポニーを見た時、モモは怯えてワンワン吠えていたのですが
ポニーが気にせずに草を食べ始めると、モモまで負けじと?草をむしゃむしゃ食べ出しました(笑)
臆病な犬ほどよく吠える…モモはその通りです、汗。
ポニーをチラ見しながら躍起になって草食べる姿にはかなりウケました!
やっぱり三枚目だわ〜








日記
« いちご | HOME | BRUNCH KITCHEN  »

