--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/16.Sat

いちご

20150516162136055.jpg


去年にお隣さんから頂いた2つの苺の苗、それを頑張って8株くらいまで増やして
旦那さんが一年間大切に育てて来た苺⤴︎ 今年最初の収穫は11粒♪
甘くて美味しい苺に育ってくれました^ - ^



モモは苺も大好きです。パパが育てた苺を一番に味見をしたのはモモ、笑。

2015051616214039c.jpg


いつもは小さくカットしないと食べないのですが、この時ばかりは↑の苺に
かじりついて夢中で食べていました♪



20150516162139e5f.jpg


今日のおやつ♪ モモも食べる気満々の笑顔だね、笑。
明日はいくつ収穫できるかな〜








日記

