--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/01.Mon

自然満喫

201506012245268c5.jpg

GW中、田貫湖にて⤴︎

GWのお出かけ日記書いとこうなんて言ったのはいつだったかな…
気がつけばもう6月だし、笑。


田貫湖でピクニックそして、白糸の滝にマイナスイオンを浴びに行ってきました

2015060122452409c.jpg



201506012245207f5.jpg


ここのソフトクリーム、美味しいんだよな〜♪

201506012245223f0.jpg




田貫湖はキャンプの人でいっぱいで
静かな場所を探すのに一苦労でした、さすがGW…です。

20150601224521d72.jpg


大型シーソーで見知らぬ子ども達と一緒になって遊んで来ました(≧∇≦)
モモもシーソー初体験。私が楽しそうにしているので、
モモは「??」ながらも怖がらずに乗れていました♪


文字少なくても写真さえあれば見て思い出せるから…便利ですね^ - ^

山梨
« 富士山と鳶 | HOME | いちご »

