--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/04.Thu

久しぶりの合羽


201506020904563b6.jpg


妹と久しぶりに合羽橋。電線多いな〜
無くても困らないけれど、ずっと欲しかったのに買えてなかった品を色々発見♪


ラーメン屋の看板見本、偽物ソフトクリームetc…
いちいちドキっと心躍らされては「そうだサンプルだった…」と騙されてしまう自分、
どんだけ食いしん坊なんでしょ?!
サンプルと分かっているのに〜っ

それにしても妹の記憶力には昔からいつも感心しちゃう。
前にかき氷食べたよね〜、ここで○○買ったよね〜、etc...
この子は本当によく覚えています。それに比べて私ときたらガビーン
私は忘れるのは得意なのですけれどね^ - ^;
今回はマグロのほほ肉の陶板焼きと海鮮丼食べた!きちんと記録しとこ♪






日記

