--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/25.Sat

鎌倉 あじさい


201507251549357c7.jpg


6月最後の日、R坊と鎌倉あじさい巡り。
(だいぶ時が過ぎちゃいましたが書いておきたかったから〜^ - ^;)


7/1には紫陽花の剪定が始まるという長谷寺、ギリギリ前日に行きましたが
まだたくさん咲いていました。

20150725154936c25.jpg



R坊おぶって階段を爽快に上り下りするパワフル母さん♪
花より団子のR坊、おんぶされるとケラケラ笑って嬉しそう。

20150725154934cbd.jpg



長谷からR坊と眺めた海....R坊は景色より目の前の看板や自動販売機に夢中、笑。

20150725154932f69.jpg



御霊神社まで足をのばして一緒に江ノ電に手を振って✋
(1枚目の写真の江ノ電も御霊神社前にて)

201507251549372a5.jpg



楽しいひと時でした!ありがとう〜

20150725162728309.jpg







日記

