--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/25.Sat

ラテアート講習


20150725163503111.jpg

Mちゃんとラテアート講習へ。
場所は青山のブレンズコーヒーです。
習うのはハート、これが簡単に見えて難くて……


絵を描いてる方が楽しかった♪
⤵︎みんなの作品

20150725163501763.jpg


泡をちょんちょんのせて、ハート3つ。これ楽しい♪

201507251635007c8.jpg


コーヒーもう飲めましぇん><〜ってくらい美味しいコーヒーをたらふく飲み、
ランチは俺のフレンチ・イタリアンへ。

201507251703008a3.jpg


平日に来た時にはびっくり行列のメチャ混みであきらめた俺のフレンチ、
この日は三連休の中日で全然すいていたので「入っとこ!」と。


20150725170301624.jpg


いつもハズレなく色々と連れて行ってくれるMちゃんに感謝です♪





日記

