--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/08/03.Mon

目のこと


20150803081950952.jpg


扇風機の前で涼む後ろ姿^ - ^
病院でエリザベスカラーを借りるのを忘れてしまい、
急遽クリアファイルで作ったカラーを付けています

目の方はレントゲン、超音波、眼圧検査、血液検査etc...
色々な角度からモモを診てもらってはいますが未だ原因がはっきりとせず。
ただ、モモの目の後ろに1cmくらいの大きさの影があり、
癌の腫瘍、もしくは歯の膿か…悪い物が目を圧迫して今の状態になっているとの事です。

モモは病院をとても怖がっていて可哀想ですが、
繰り返し検査をガンバってくれています。

8/6に全身麻酔で悪い歯を抜歯、そして目の奥に針を刺して
その悪さをしている物が何か原因を探る予定。
その場で膿と分かれば膿を抜く処置をしてもらいます。
「こんな状態で全身麻酔は危険かも」...と聞いていただけにとても不安で迷っていますが
今の状態を長引かせると悪化して麻酔もかけられない状態になる可能性があるとの事。

手術予約のとれた8/6はモモと旅行に行く予定で(もちろん予約はキャンセルしました)
旦那さんも夏休みをとっていたので、夫婦で病院に付き添えるし
退院後もずっとモモといてあげられます。
これだけはちょうど良い偶然でした。


それにしても去年にモモが急変して緊急入院と手術になったのも7月…あれから一年。
もう夏が怖くて嫌い………(涙)












コロンとモモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。