--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/23.Sun

モモ療養中


20150823132908234.jpg


お目目が腫れてから約1月…今は右目も開くようになりました♪
お耳の毛が目に入ってしまうので「可愛い〜♪」とおだてながら
いつも耳毛を結んでいます^ - ^
目の上の皮膚と目からまだ膿が出ている為、今は点眼と飲み薬で療養中ですが
私に「ワンワン!」わがまま言う元気も出てきました。
なんだか以前にも増してギャオスになっている気もしますが^ - ^;
もういいんです、元気になってくれればそれで♪
ワガママなんてなんでもきいてあげちゃう、笑。

今日病院で診てもらったところ、目から出ている膿の原因は歯ではないだろうとの事…
これからお薬を変えて様子を見る事となりました。
早く完治しますように!





コロンとモモ

