--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/23.Sun

ミャー ⭐️ 夏の想い出

201508231329134e0.jpg

Sちゃん家の新しい家族、大福。 福を呼ぶネコちゃんです^ - ^

昨夜は花火大会、Sちゃん家にAちゃん親子とお邪魔して来ました。
手を伸ばせば届きそうなくらいに見える大きな花火に
火薬の香り、体に響いてくる重低音、Sちゃん家から見える花火の全てに感動です。
おにぎりパーティーに花火大会、20年来の親友二人と可愛い子ども達と過ごした
とっても楽しい夏の想い出。


ツンデレが可愛い高貴な大福にも会えたし♪

20150823132911dfb.jpg


20150823132909303.jpg


201508231329120bf.jpg

たくさん福をもらって帰りました^ - ^
Sちゃん、Aちゃんありがとう!!!


日記

