--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/01.Thu

元気が一番♪


20151001102817bb4.jpg

モモ、元気になりました!
良くなったと思うと、再び悪化を繰り返す事、数ヶ月。
最後は膠原病で自分で自分の免疫力を攻撃していた為に長引いてしまっていました。
お月様に「早く治してあげて下さい」とお祈りをした1週間後、出血が止まりました。
毎回、2時間待ちの診療と検査…モモも本当に病院通いよく頑張った!
先生もモモの顔を見るなり「治りましたか!!」ととても喜んで下さいました^ - ^


お天気の良い日が続いたシルバーウィークは近場でピクニックをしたり、
横浜中華街で父の誕生日会をしたり。友人がお子さんと行って良かったと教えてくれた
江ノ島のGARBにも行ってみました。

201510011033017ca.jpg

20151001102812ef2.jpg

20151001102822c85.jpg



テラスがワンコOKです♪

20151001103306972.jpg


シュワシュワワインもハンバーグ美味しかった(*^^*)

20151001103306301.jpg


モモは痛みがとれた為か、表情も元気も違います。
お目目がキラキラ✨

20151001102941f7a.jpg


モモの笑顔が一番の宝物♪ お月様、ありがとう🌝











湘南周辺

