--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/19.Mon

軽井沢旅行 1日目

201510191008222fd.jpeg

モモの快気祝いと私の誕生日を兼ねて軽井沢に
2泊3日の紅葉狩りに行って来ました。
なんだか今まで見た軽井沢の紅葉の中で一番綺麗だった気がします♪
そう思うのはモモが元気だから…?



ヴェルソでランチをして。(テラスがワンコOKです。)

20151019100815461.jpeg

2015101911351885d.jpeg

20151019100817e9e.jpeg



雲場池でお散歩して。

201510191008231e4.jpeg


水面に映る紅葉が絵の様です

20151019100824f38.jpeg

2015101910094515b.jpeg


モモはクンクン夢中

201510191018398ac.jpeg


お顔を上げたら、もみじだらけで大笑い!
この子は本当に三枚目だわ〜

20151019101840ffa.jpeg



近くのパードゥ ショコラでお茶して
...っていうか私はお酒して?


20151019100939b91.jpeg


ホテルに向かいます。

つづく
軽井沢

