--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/20.Tue

軽井沢旅行 1日目 (つづき)


201510191801291e6.jpeg

(軽井沢 追分にて)



1泊目はエクシブ軽井沢パセオ。ワンコOKのお部屋が数部屋あって、
1月前の予約でも空きが残り1室だったのであわてて予約を入れました。

20151019101026142.jpeg



201510201144510cf.jpeg



201510191009444f4.jpeg



2015101920403643d.jpeg




ワンコ用アメニティは、マイナスイオンドライヤーまで付いてます
20151020113844896.jpeg



陽が暮れる前に敷地内のドッグランでひと遊び♪
↓写真は隠れんぼ中 ^ - ^ 私が「もういいよ〜」と言うと、モモが見つけに来ます。

20151019195113015.jpeg

20151020113842369.jpeg




夕暮れが綺麗で、浅間山の噴煙もここから見えました。

20151019101031c4d.jpeg


思い出を残しておこうと張り切って書いていますが
ふうーーー。だんだん面倒くさい病が…汗。


頑張れたら2日目につづきます^ - ^;

軽井沢

