--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/22.Thu

軽井沢旅行 2日目


20151020114459742.jpeg

軽井沢旅行2日目。

エクシブ軽井沢のレストランは残念ながらワンコNGの為、夜はドイツ料理のキッツビュールへ。
そして2日目の朝は、お散歩がてら歩いて行けるキャボットコーヴさんへ行きました。


20151022144024d6c.jpeg


20151022144026982.jpeg


この後で気付いたのですが、このブログで以前の軽井沢日記を見返すと、
私たちまるっきり同じものを注文しています、笑。

20151022144028de1.jpeg


20151022144030bf6.jpeg


お散歩途中、モミの木の赤い実を発見。
クリスマス頃によく見る造り物しか見た事なかったので、初本物かも♪かわいい^ - ^

2015102214405766d.jpeg



朝食後はホテルでのんびり。チェックアウト後は白糸の滝へ。
車中から見える途中の紅葉がとても綺麗でした。本当に綺麗だったな〜

20151022151545b30.jpeg


でも白糸の滝はもう紅葉は終わりかけでした。滝の写真は割愛。



朝は太陽が出ていたのに午後は霧が出てきて寒くて…ナチュラルカフェ イーナでランチ。
紫のジャガイモはお初だったかも。(サツマイモはありますよね)

201510221515411df.jpeg


信州きのこと玄米リゾット

20151022144102003.jpeg


2015102214410483c.jpeg


「大人しいワンちゃんなら店内OK」と言う事で、モモがお店ではいつも
バックの中に座って大人しくいてくれるので助かりました。

201510221440594a9.jpeg

店内のかわいい多肉ちゃんと♪
お店の方に、「大人しくてなんだか人みたいですね〜」と言われました。
でもお店以外ではかなりのオテンバ娘なんですよ^ - ^ ネコかぶってマス。



今日はこの辺で…つづく。


軽井沢

