--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/26.Mon

軽井沢旅行 3日目


20151026151413326.jpeg

(朝、ホテルのドッグランにて。)

軽井沢旅行3日目。久々にガンバって書いてる旅行記、これで終わらせます!


朝はドッグランで遊んだ後、ホテルで朝食。
他にヨークシャ、ピンシャー、トイプーちゃん達がお泊りしていて、
みなさんホテルでお食事されていました^ - ^ いろんな子と会えるのもまた楽しいですよね♪

2015102614565140d.jpeg


チェックアウトまでのんびりとコーヒータイム。
モモもくつろいでスヤスヤ…

20151026145653ac4.jpeg



お隣のお家の(笑)お庭の紅葉が綺麗でずっと眺めておりました。

20151026145653153.jpeg



チェックアウト後は軽井沢銀座をお散歩。

20151026145846fc6.jpeg



歩いていると、「モモちゃん?」と声をかけて下さる方が♪
このブログを見て下さっていて、モモの顔を覚えていて下さったのです。
初めましてのマリアちゃん。とても美人さんです!

20151026153023be0.jpeg

ギャオス!のモモに圧倒されながらも、モデルさんしてくれました。
マリアちゃんNAOさん、ありがとうございました。(ブログにモモの写真を載せて下さっています^ - ^)



ランチはお散歩しながら偶然たどり着いた、ヴィーナスさんで。
実はアダージオさんに行こうかと歩いていたら、お店が変わっておりました。
だけどこちらも来てみたかったお店だったのでラッキー。ここにできていたとは…

2015102614575419f.jpeg


モモにも綺麗なお椅子を用意して下さいました。

20151026145754ac7.jpeg


20151026145755041.jpeg


20151026145842b98.jpeg

20151026145843be2.jpeg

20151026145845eec.jpeg

どれも美味しかったです♪

ランチの後はプリンスのアウトレットでお散歩&お買い物。 気持ちの良い青空!

20151026170857f7c.jpeg

20151026135837068.jpeg


夜はハルニレテラスの沢村で、ストーブに当たって毛布にくるまりながらお夕飯、笑。
めいいっぱい遊んで帰りました^ - ^


20151026151414cc4.jpeg

モモちん、パパさんありがとう♪








軽井沢

