--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/03.Tue

リース作り


20151103073629eb2.jpeg


「ハル日和」のりょうこさんに聞いて、いつか行ってみたいと思っていた先生の
お花教室。教室はすぐにいっぱいになってしまうのですが、
たまたま見つけたリース作りのイベントに運良く参加する事ができました♪
とても楽しくて、もっと色々と作ってみたくなりました(笑)



今朝は鼻がムズムズ、起きてしまって夜明け前からグラノーラ作り。
こちらはtiroirの高吉先生のグラノーラレシピで。簡単で美味しいです。(レシピ本はこちら)

20151103073627afc.jpeg


そういえば、CHAJIN先生も高吉先生もどちらもアフタヌーンティーつながり!
お二人はアフタヌーンティーでそれぞれお花の連載、お菓子の開発をされている経歴が。
そして同じく紅茶好き…なんだか嬉しい共通点を発見♪


うん、お花教室とお菓子教室、優しい教室の雰囲気とかも似ているかも。
なんて思いながら今朝は日の出を迎え…


201511030736245d1.jpeg

モモはまだまだおネムです^ - ^













日記

