--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/10.Wed

稲村ヶ崎 海菜寺

20160210225248a7d.jpeg
(稲村ヶ崎公園から)

11月から通い始めた習い事、まだ会って間もないお教室メンバーですが
お酒好き、美味しい物好き、海好き。みんな妙に気が合って忘年会も盛り上がりました。
この日はお天気も良く、教室の後にお散歩がてら海菜寺でランチ。


海が見渡せるここからの景色もご馳走です♪

20160210225315cb0.jpeg


201602102252488b2.jpeg


201602102252454ed.jpeg


20160210225318fa9.jpeg


デザートはテラス席で。「やっぱ寒い〜」なんて言いながら温かいお茶をすすって^ - ^

201602102252450e6.jpeg

帰りは江ノ電が事故でストップ…長谷まで頑張ってみんなで歩きました。
でも、美味しい食パン屋出逢えたり、可愛いアクセサリーのお店を教えて貰ったり、
Tさんお気に入りのブラジリアンビキニのお店教えて貰ったり(笑)楽しい探検でした♪









日記

