--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/14.Sun

MOKICHI FOODS GARDEN


20160214163744682.jpeg

茅ヶ崎にある、モキチ フーズ ガーデン
熊澤酒造というお酒屋さんが大もとですがベーカリーもあって、ビールにピザ、
お店の雰囲気も良いのでお気に入りのお店です^ - ^
そういえばこちらにら引っ越して来てからモモが電車に挑戦したのもこのお店でした!
あの時は電車もドキドキでしたっけ、笑。


20160214163739fff.jpeg


テラス席がワンコOKですが、冬はビニールで覆われていてストーブもついているので寒くありません♪

20160214163741243.jpeg


20160214163811da9.jpeg


20160214163810dd6.jpeg


201602141638090d1.jpeg


20160214163744437.jpeg


201602141637417c2.jpeg

2月の月曜日〜木曜日のディナータイムは11周年記念で2000円で飲み放題やっているみたいです♪
うう〜行きたい…(笑)







湘南周辺

