--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/15.Mon

LAZOS 茅ヶ崎

20160215191026660.jpeg

週末の強風は凄かったですね ><
土曜日は暖かかったので、車でサザンビーチへ。海の色が淡い緑でとても綺麗でした。

201602151910281e7.jpeg

空の色やプランクトンによっても色が変わるそうですが、この日の海は
石垣島で見たグリーンの海を思い出す、そんな綺麗な海の色でした。



この場所に来ると、モモはいつもニコニコなんです!

2016021519105891f.jpeg

20160215191057943.jpeg


20160215191024ea2.jpeg

大はしゃぎなので、気がつくと1時間も海の周りで遊んでいました^ - ^


小腹がすいたところでLAZOSさんで一休み。

20160215191054e16.jpeg

タコスランチとサラダランチをシェアして。

20160215191056a05.jpeg


(テラス席がワンコOK♪ワンコ用お水やパンも出してくれます^ - ^
ひざ掛け、ストーブありです。)

2016021519484522d.jpeg




モモが楽しそうだと、私たちもとても楽しい♪

20160215191026214.jpeg



また来ようね!


湘南周辺

