--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/07.Mon

河津桜旅行 1日目


20160307122054a1c.jpeg

スヌードがまえにずれてきたって、モモは全く気にしません(笑)。
(2日目朝ごはん時の写真)


先週、河津桜を見に行きがてら伊豆高原に一泊してきました。

20160307122702724.jpeg

モモとの旅行やお出かけの際、他の愛犬家の方々のブログ情報がとても参考になります。
このブログも少しでも愛犬家の皆さんとワンちゃん達のお役にたてれば…という思いも
あって10年間頑張って続けています。なんて毎回写真ばかりで情報少ないですが…^ - ^;
想い出の記録もメインです♪私、かなり忘れっぽいので(涙)


2/28、伊豆高原に着くと大室山から火が出ていて煙が上がっていました。

20160307121936a2d.jpeg


山火事か?!と思いきや、偶然にも山焼き当日でした。

201603071219389c1.jpeg

到着した頃に点火が始まった様でしたが、炎はすぐに消えて煙になっていました。


初めて見た山焼きに興奮しながら、ランチをしに稲の花へ。
店内ワンコOKのお店です。

鶏天定食と鶏南蛮定食を注文。

20160307121940141.jpeg

食後はお茶にワラビ餅が付いてきました♪

20160307131240583.jpeg



ランチの後は、寒い中(笑)ソフトクリームを食べにローズテラスへ。
テラス席がワンコOK。


201603071226216f4.jpeg


20160307122623449.jpeg

北海道で行われた全日本ホルスタイン共進会で第5位をとった牛さんの牛乳で
作られているソフトクリームだとか…モモも一口食べたら止まりませんでした^ - ^

「お宿編」につづく



伊豆

