--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/11.Fri

愛犬のお宿

2016030712194341a.jpeg

泊まったのは2/12にオープンした愛犬のお宿
手ぶらで行けば良かった…と思うくらいにアメニティーも充実していて、
ワンコにも人にも優しいお宿でした。

20160307122504689.jpeg

到着後は真っ先にドッグランへ。

20160307122503d0f.jpeg


お友達にご挨拶^ - ^

20160307122540ea2.jpeg




お部屋はモモが歩きやすい様に和室にしました。
オープン記念で飲み放題付き、ワンコビュッフェ付きプランでした♪

20160307122456fe0.jpeg

20160307122459729.jpeg

201603071224595d2.jpeg


宿では初めてモモとカラオケなどしちゃいました。
家でもハッピーバースデーの歌などを歌うと、モモも必ず一緒に
「ワンワンワオーン♪」と歌うほどお歌が好きなんです。
初めてのカラオケは、モモも一緒に3曲くらい歌っていました♪

ちなみにこのカラオケでも飲み放題^ - ^/




のんびりと温泉に入って、モモもグルーミングコーナーで
シャンプーをしてフワサラちゃんになってからお夕食。

20160307122540a92.jpeg


ワンコ用お席に座って…
モモは私とお揃いのグリーンの作務衣を宿でお借りして着ています^ - ^

20160307122541e94.jpeg


こちらがワンコビュッフェ。

20160310211620698.jpeg

腹ペコで座らせたのでがっつく、がっつく、笑、
牛肉のテリーヌにアキレスのサラダ、バンバンジーがお気に入りの様子。
豆乳のプリンもありましたが、うちの子はプリンには目もくれずに
お肉ばかりたくさんお代わりしていました^ - ^

20160307122544a88.jpeg


人間のお食事は前菜とデザート以外私は撮り忘れました…
ワインもお代わりして、美味しかったです。

201603102247054d0.jpeg


お夕食後、場所を変えてバータイムというのがあって、
こちらも飲み放題にシメのラーメンが出てきます。

2016031022442733f.jpeg


残さず綺麗に全て頂きました♪親子でよく飲んで食べました^ - ^




2日目に続く
伊豆

