--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/01.Wed

大好きなコロン


201606011357409b3.jpeg

2000年生まれのコロンは今年で16歳。
↑これは3月に撮ったコロンです^ - ^


そうそう、この時は妹が桜餅を作って来てくれました。

2016060114263859c.jpeg



今年の元旦は家族みんなでお散歩しました。
(ワンコ2匹に大人5人が連れ添って、笑。)

20160601141034b36.jpeg

20160601141034029.jpeg

20160601141032163.jpeg



私に抱っこされて大あくび^ - ^

20160601135738acd.jpeg


モモは「コロン」という言葉が一番好きです。コロン姉ちゃんが大好きです。
コロンの足腰がだいぶ弱ってからというもの、モモはそんな様子をきちんと理解して
追いかけ回す事をしなくなり、コロンの寝ている部屋には様子を伺いに行っても
絶対に入らなくなりました。コロン姉ちゃんを起こしてしまうから...



201606011410358b3.jpeg


モモはコロン姉ちゃんがずっとずっと大好きだよ。



コロンとモモ

