--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/18.Mon

熱海旅行

20160618234150de1.jpeg

今年のGW初日は友人にお手頃価格でワンコと泊まれる温泉宿を教わったので、熱海へ一泊旅。
(↑写真は朝、「今日はお泊りだよ〜」とお話しした時のモモ)


ライスボールでランチ。ここのソフトクリーム、とても美味しいです♪

201606182341508ed.jpeg



パワースポット来宮神社でお参り。

20160618234250945.jpeg


ここの大楠の木の周りを願いを込めながら廻ると願いが叶い、また一周するごとに寿命が延びるそう。

20160618234252427.jpeg


うちの旦那さんはモモに長生きして欲しいと願いを込めてモモを抱っこして何周もしておりました、笑。

20160718113236553.jpeg


20160718113234be7.jpeg



お泊りは網代観光ホテル
ワンコ宿泊料無料で(そのかわりワンコ用アメニティは置いてません)、古いホテルですが
源泉かけ流しのお湯がとても気持ちが良かったです。

20160618234252628.jpeg

20160618234255a47.jpeg

夜にちょっと道路の音が気になりましたが、海沿いのお部屋でした。
食事も食べきれないほどたくさん。何よりお湯が良くてのんびりできました。
教えてくれた知人に感謝です(^-^)

20160718111534183.jpeg

20160618235015f9d.jpeg


モモもご機嫌さんでした♪

20160618234255164.jpeg



翌日はアカオハーブガーデンに初めて寄ってみました。何度も前を素通りしていたハーブガーデンですが
想像以上にお花が綺麗で良かったです。

20160718111534ce9.jpeg

20160718111537248.jpeg

201606182350174c7.jpeg


ランチもここで(^-^)ワンコは小さなテラス席のみOKですが、
店内は海が一面に見える様でしたのでワンコ連れじゃない方は
絶対に店内が良さそうです♪

2016071811105772b.jpeg


201606182345374a2.jpeg

次は薔薇の季節に行ってみたいな〜!


伊豆

