--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/26.Tue

河口湖ハーブフェスティバル

20160722115622d3c.jpeg

ラベンダーを見に、河口湖ハーブフェスティバルに行ってみました。



朝早くに出発して湖畔をお散歩してから…

201607221157063c3.jpeg

20160722115706ffb.jpeg



ラ ポエームで朝食。
テラス席がワンコOKです。ここは店内よりもテラスで正解♪景色が良くて気持ちが良い!

20160722115710a12.jpeg


2016072212021676b.jpeg


20160722120220c75.jpeg


201607221156218dd.jpeg


20160722115622bb2.jpeg


綺麗な青空に虹がかかった羽の様な雲が見えました。写真以上に綺麗で…
先日、天使になった大好きなコロンが虹を渡っているのかな…私に見せてくれたのかな。
なんて、感慨深く眺めていました。

201607221202189d4.jpeg



それからハーブフェスティバルでラベンダーを堪能して。

20160726141349ba3.jpeg

201607261413514f8.jpeg


20160722120223ee4.jpeg


会場をハシゴして、出店を見たりライブを聴いたり(^-^)

201607221155043e6.jpeg


ワンコと入店できるワインセラーに寄って、お土産にワインを買って帰りました♪

201607221157563d9.jpeg

2016072211575601a.jpeg


楽しいドライブとなりました!

20160722115708bbb.jpeg


20160722115618a1f.jpeg
山梨

