--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/23.Tue

コロン百日忌


今日はコロンの百日忌です。
悲しくなってしまうので今まできちんと書けずにいましたが…
5月に我が家の大切なコロンが亡くなりました。
何年も前から心臓のお薬を飲み続けながらも元気に過ごしていましたが、
春に頻繁に発作を起こすようになり、最後は家族に見守られて。

IMG_101008a.jpg


コロンは「犬を飼いたい」という幼い頃からの私の夢を叶えてくれた特別な子です。
私達家族にたくさんの笑顔と幸せを運んでくれる、小さくて可愛いお姫様。


IMG_101008colon3.jpg



足腰が元気だった頃のコロンの毎日の日課は、窓の外を眺めて窓をガリガリ!
ついでに窓のサンも綺麗に舐めてお掃除?するのが大好きでした(^-^)

IMG_101008colon5.jpg


きっと今も時々こうしてカリカリしにきてるんじゃないかな?

IMG_101008colon4.jpg



時間が家族の心を癒してくれるけれど、きっと悲しみや寂しさはずっと消えません。
でもいつも家族が笑顔でいなきゃ、コロンが心配いしちゃうよね。

IMG_101008colon2.jpg

家族みんなずっとコロンの事を忘れないよ。
可愛くて面白い思い出がたくさんあるもん。
ありがとうって何回言ってもたりないくらい感謝の気持ちでいっぱいだよ。
きっとまた会おうね。ありがとう!大好きだよ!



コロンとモモ

