2016/11/03.Thu

R坊に初めまして♪


20161103173244ae4.jpeg

10/24、近くの公園で遊んだついでにR坊親子がうちに寄ってくれました。
急な事だったので、色褪せたソファーカバーやら掃除もしていない状況だったのに、
よくできたR坊は「キレー」と叫んでくれました、笑。パパの血を受け継いでますな!

モモちんとR坊は初めまして♪ 相変わらず子どもに厳しいうちの子ですが、
R坊がお利口さんでいてくれたので、あまり激しくワンワンいいませんでした、ホッ。

2歳のR坊と永遠の2歳児(精神年齢)のモモ、今だけ同じ(^-^)
リンゴいっぱい食べて、気がついたらR坊もこのソファーの上でぐっすり眠っていました。

私にワガママ言い放題のおてんばモモも寝ている時は静かなんだよなー。
イビキかいたりして微笑ましいくらい。
ワガママ言う元気があるのは何よりですけど♪



日記
« 前向き! | HOME | その後 »