--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/03.Thu

前向き!

20161103173243a4a.jpeg

エリザベスカラーをしてお散歩していると、「可哀想に…ガンバって!」や
「手術したの?大変ね」と優しい方々に心配の声をかけられます。
ここ数年のモモは夏になると何かしらの大病をしてカラーをしているので、
夏の写真はエリザベスモモばかり…涙
あちこちにカラーをぶつけながら過ごしているので本当はとてもストレスなのだと思います(>_<)

でもモモはカラーを付けても負けません!落ち込みません!
「凄いね!お利口さんだね!」と褒められて、尻尾プリプリ「ワン!」と得意気にお返事します(^-^)
私も主人も、いつだってそんな前向きなモモに励まされてばかりです。




…………どちらかと言うと、まだ何事も無くて元気だった時の雨の日、
お散歩のこんな格好⤵︎(これは旅行中に雨に降られて旅館でレインコートを着せた時です)

201611031908357bd.jpeg

この時の方がよっぽど気持ちはブルー⤵︎⤵︎⤵︎。固まっていました(^-^;;) たはは、汗。







コロンとモモ

