--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/27.Mon

箱根ドライブ

201703271349518ea.jpeg


だいぶ更新が滞ってしまいましたが、モモとの思い出を振り返って…( ´ ▽ ` )ノ
とても爽やかなお天気の日、箱根にドライブに行きました。
芦ノ湖をお散歩して箱根神社でお餅を食べて♪あ、もちろんお参りも。


201703271349108c3.jpeg


途中、仙石原のススキ!くしゃみでそうだから車で通り過ぎただけです、笑。

20170327134915c8a.jpeg



お茶をしに箱根ハイランドホテルへ。ホテル敷地内の紅葉がとても綺麗でした。ワンコと宿泊できるお部屋もあるんですよ〜♪

20170327135744fcc.jpeg


201703271349546a3.jpeg

20170327134918713.jpeg


カフェのテラス席がワンコOKです。この日は暖かかったので、たくさんのわんちゃん連れの方がお茶をしていらっしゃいました♪

20170327135021c67.jpeg

20170327135023fc6.jpeg


相変わらずモモの目を気にかけながらのお散歩ではありますが、久しぶりのお出かけに
モモが楽しそうでなによりでした!

201703271414249ef.jpeg
神奈川(その他)

