--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/29.Wed

春色カラー

201703271503139b3.jpeg

お友達がモモに可愛いカラーをプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )
春色でお花みたい♪


眼科の先生からは、普通のカラーよりも深さのある大きめのカラーを勧められているので、普段はそれをつけていて、散歩の時は匂いを嗅ぎやすいように浅めのカラーに変えてあげています。でもせっかくこんな素敵なカラーを作って頂いたのだから、これからは私の目が届く時にはこの可愛いカラーで過ごさせてあげようと思います♪

201703271503214b8.jpeg



「かわいそう」を「可愛いね」に。と書かれたお店のメッセージも素敵です。
うんうん、可愛いね。寝ている姿なんてまるでエビフライだね、なんてお友達に言われて大笑い!

20170327150316688.jpeg

もうカラーしてても「かわいそう」じゃないね、とっても可愛くてちょっと面白いよ(*^_^*)


日記

