--/--/--.--


スポンサー広告
2017/04/25.Tue

お誕生日、おめでとう!


20170425141933d09.jpeg

4/22、モモが14歳になりました♪今年も、モモの大好物のクレープを焼いてお祝いです。
上⬆︎の写真はクレープが楽しみで満面の笑顔のモモです。(笑)



201704251419304c6.jpeg

お砂糖もバターも無しのモモ用クレープに、大好きなササミやりんごを巻いて大喜び。
噛まずに一口で食べていくので、見ているこちらが「そんな丸呑みして大丈夫!?」と慌てるほどでした。

これからも、ずっと元気で幸せでいてね♪

コロンとモモ
« お花見 | HOME | 春色カラー »

