--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/01.Mon

富士山キッチンで朝ごはん

201705011511344d2.jpeg

ハンモッグカフェでにこにこ♪久々の山中湖です。
山中湖はまだ桜が咲いています🌸


お気に入りの富士山キッチンでの朝ごはん。

20170501145513b72.jpeg


20170501145539f2d.jpeg





朝食後はお隣のハンモッグカフェでお茶をして。

201705011455126b3.jpeg

20170501145509dd5.jpeg


のんびりとした休日の朝でした。

20170501145509cae.jpeg

モモは目薬のせいで、目の下の毛がどんどん抜け落ち、その分、目の上の毛がどんどんのびているんです。
最近は、そのボサボサ眉毛のせいで、いつも困った表情をしている子に見られます、笑。
再びのびてきた耳毛が目に入るので、私がバッサリとカット。ちょいと大雑把すぎたかと反省中です…
ゴメンよう、モモちん。

山梨

