--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/15.Mon

ル・ミリュウ 鎌倉山

20170515144257ffd.jpeg

行ってみたかった、ル・ミリュウ鎌倉山に行ってみました。テラス席がワンコOKです♪


20170515144255cbd.jpeg


自然豊かなテラス席。
まだ鳴くのが下手っぴなウグイスが「ホーホケキョ」の練習をしていました、笑。

20170515144258899.jpeg


ケーキはしっかりと甘いです。

20170515144256a9a.jpeg




この日はお茶をする前に、江ノ島のガーブでランチ。

201705151443002cb.jpeg


20170515144301f0b.jpeg

ようやく花粉症が楽になり、テラス席が気持ちの良い季節♪
暑い夏が来る前に、モモと一緒に気持ちの良い季節を満喫しておこうと思います(^ー^)ノ



湘南周辺

