--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/18.Thu

GW後半 伊豆旅行1日目 〜 愛犬のお宿〜

20170518162030323.jpeg

GWの後半は伊豆のお気に入りの宿、愛犬のお宿に行ってきました。
熱海のゲストハウス マルヤで、美味しい鯖サンドを食べて♪
モモもおやつタイムでにこにこです(^ー^)ノ
この子は本当に、家族揃ってのお出かけが大好きなのだな〜と感じます。

20170518162027ab8.jpeg


20170518162032e0d.jpeg


20170518162032b28.jpeg




そして、伊東のル・フィアージュでお茶をして。

201705181620341bb.jpeg


緑に囲まれたテラス席がワンコOKです。まだ紅葉中?

2017051816341255a.jpeg


20170518163414ae2.jpeg



愛犬のお宿へ♪今回は3ヶ月ぶりの訪問で、モモも覚えているようです^ ^

20170518162038d57.jpeg


ここの何がお気に入りかと言うと、アメニティは手ぶらで行っても大丈夫なほど揃っているので、荷造りの必要が殆どありません。ワンコにとっても至れり尽くせりです。
食事やバータイムのお酒は飲み放題で、ブックコーナーにマンガがあったり、カラオケがあったりと1日中、忙しいくらいに楽しめるのです(^ー^)ノ

20170518163415e28.jpeg


食事ではモモも作務衣を着てお利口さんにしています。

20170518163416422.jpeg


20170518163417b7e.jpeg


お宿から、モモのお誕生日のお祝いのケーキを頂きました♪

20170518163419906.jpeg

とっても良い笑顔♪ 幸せな1日でした。モモちん、ありがとう。



静岡

