--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/26.Fri

GW後半 伊豆旅行 2日目

旅行2日目。朝ごはんをしっかりと食べて。

201705261930311fd.jpeg


チェックアウト後はのんびりとお散歩。
道の駅でケニーズハウスのソフトを食べました♪

20170526193025f15.jpeg




ラヴィータ エ ベッラ 伊豆高原でお茶をして。ここは海が一望できて、景色が最高です!
テラス席がワンコOK♪

20170526193028928.jpeg

2017052619302814a.jpeg


私はオレンジジュース、旦那さんは可愛くパンナコッタを食べていました。

2017052619303021b.jpeg



モモとのんびり会話中^ ^

20170526193033175.jpeg


今年のGWの旅行はお天気に恵まれて嬉しかったな♪
相変わらず、お茶してばかりの旅行でした、笑。



静岡

