2017/07/10.Mon

サザンビーチ茅ケ崎

20170710151058f6a.jpeg

毎日、とても暑いですね><

海がキラキラとしていて、ご近所では水着姿で自転車をこぐ人々をたくさん見かけます。
私はモモと家に引きこもりですが(笑)


比較的涼しい週末の朝は、テラス席ワンコOKの、茅ケ崎のサザンビーチカフェで朝ごはん。
海を眺めながら、のんびり。7/1は海開きで、海の家も出始めていました。

20170710151058957.jpeg




こちらは別の日のモモ。
ここ1ヶ月、目の充血が酷くてアレルギーだと言われています。原因わからず…。
相変わらず角膜の治療中で病院通いをしていて、カラーが外せずに可哀想ですが、
モモは負けずに元気いっぱいです♪ お顔の毛がのびてボチャ子ちゃんです。

20170710151101ed1.jpeg



今年も万願寺とうがらし、大玉トマトとミニトマトが豊作です!

20170710151056325.jpeg

「プチぷよ」というミニトマトの種類が、皮がさくらんぼの様な柔らかさで
とても美味しいです!家庭菜園をやられる方、プチぷよお勧めです!
我が家では夫の趣味で、私は食べるの専門ですので偉そうに言えませんが、汗。





湘南周辺