--/--/--.--


スポンサー広告
2017/10/16.Mon

MARINE & FARM

20171010210512c71.jpeg

週末の朝は、はりきって早起きをして行ってみたかったMARINE & FARMへ。

201710102105137c5.jpeg


テラスの数席がワンコOKです。
オープンは9時からですが、週末の朝食はAM8:30くらいから列ができています。
我が家はなんと一番のりでした。張り切りすぎ、笑。

201710102105158e2.jpeg

海に囲まれたテラス席で、ちょっとした旅行気分になれます♪

20171010210515603.jpeg

フレンチトーストとイベリコ豚のエッグベネディクトを注文。

201710102105169ea.jpeg

20171010210518b4a.jpeg


本を持って来てもっとのんびりしたい感じですが、最近のモモお婆ちゃんは、
テーブルの上が空になると「さ、帰るよ〜!」とソワソワするので、今日も我が家はちゃっちゃと帰ります。


だけれど帰宅途中、サーファーズによって
一杯やって帰りました^_^

20171010210519361.jpeg

201710102105233bb.jpeg

モモはおネムです。この日もお昼には帰宅、帰ってお昼寝がお決まりパターンです♪

モモのエリザベスカラー生活も、もう1年以上になります。最近は耳毛に毛玉が絶えず、
耳の皮膚に床擦れの様なカサブタもできて可哀想です…。
どうか目の傷が治ってエリザベスカラーが外せる日がきますように。

湘南周辺

