--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/09.Tue

伊豆長岡温泉


201705091506042c5.jpeg

GWのお出かけに備えて、モモにRADICAのドライブベッドを購入しました。
体温でこもった熱を放出して、25度を保ってくれるという生地でできているそうです。
GWの最初のお出かけはこれを使って、伊豆長岡へ♪



箱根のBakery & Tableに寄ってお昼休憩。ここのテラス席はワンコOK。足湯席もあります♨︎

201705091506060fd.jpeg


店内はワンコはNGですが、2階〜3階の席は芦ノ湖を見渡せて絶景の様でした。
箱根は、まだ桜が咲いています🌸 湖沿いのベンチに座って、ほっこりお花見♪

2017050915060722f.jpeg



伊豆長岡では反射炉を見て。

201705091506096b8.jpeg


茶畑を見て。

20170509150701219.jpeg


温泉宿、小川屋に宿泊です。
二部屋続きで18畳くらいあるのかな?広かったです。

20170509150702273.jpeg


食事は朝夕ともお部屋食なので、モモも一緒で安心♪
腹ペコで夕食は前菜しか写真を撮りませんでした。

201705091507043ba.jpeg


朝食はこんな感じです。

2017050915070459d.jpeg


翌日も朝から宿の温泉につかって、のんびり♨︎満喫できました。

帰りに再び箱根に寄ってランチ休憩。芦ノ湖テラスをお散歩して、ラ・テラッツァでランチ。

20170509150706bb7.jpeg


GWだけあって、30分待ちでした。テラス席はワンコ連れの方でいっぱいです。

20170509150707f6f.jpeg


201705091540550d6.jpeg



帰りは、ベッドでスヤスヤ〜よく寝て帰りました♪

20170509150607059.jpeg


ここのところ、雨に降られることの多い伊豆旅行でしたが、今回は2日とも晴天でした♪☀️ホッ。



伊豆
2017/05/01.Mon

富士山キッチンで朝ごはん

201705011511344d2.jpeg

ハンモッグカフェでにこにこ♪久々の山中湖です。
山中湖はまだ桜が咲いています🌸


お気に入りの富士山キッチンでの朝ごはん。

20170501145513b72.jpeg


20170501145539f2d.jpeg





朝食後はお隣のハンモッグカフェでお茶をして。

201705011455126b3.jpeg

20170501145509dd5.jpeg


のんびりとした休日の朝でした。

20170501145509cae.jpeg

モモは目薬のせいで、目の下の毛がどんどん抜け落ち、その分、目の上の毛がどんどんのびているんです。
最近は、そのボサボサ眉毛のせいで、いつも困った表情をしている子に見られます、笑。
再びのびてきた耳毛が目に入るので、私がバッサリとカット。ちょいと大雑把すぎたかと反省中です…
ゴメンよう、モモちん。

山梨
2017/04/25.Tue

お花見

2017042514343341f.jpeg


モモと鎌倉でお花見。


無理やり桜と写真撮ったので、モモ飛んでますね、笑。

2017042514343090e.jpeg


段葛の若い桜の木たちも、綺麗に咲いていました。

201704251434257a7.jpeg


ワンコ店内OKのbowlsでランチをして。

201704251434269f4.jpeg


八幡宮でお花見散歩しました。

20170425143429984.jpeg


また来年も一緒にお花見しようね♪
日記
2017/04/25.Tue

お誕生日、おめでとう!


20170425141933d09.jpeg

4/22、モモが14歳になりました♪今年も、モモの大好物のクレープを焼いてお祝いです。
上⬆︎の写真はクレープが楽しみで満面の笑顔のモモです。(笑)



201704251419304c6.jpeg

お砂糖もバターも無しのモモ用クレープに、大好きなササミやりんごを巻いて大喜び。
噛まずに一口で食べていくので、見ているこちらが「そんな丸呑みして大丈夫!?」と慌てるほどでした。

これからも、ずっと元気で幸せでいてね♪

コロンとモモ
2017/03/29.Wed

春色カラー

201703271503139b3.jpeg

お友達がモモに可愛いカラーをプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )
春色でお花みたい♪


眼科の先生からは、普通のカラーよりも深さのある大きめのカラーを勧められているので、普段はそれをつけていて、散歩の時は匂いを嗅ぎやすいように浅めのカラーに変えてあげています。でもせっかくこんな素敵なカラーを作って頂いたのだから、これからは私の目が届く時にはこの可愛いカラーで過ごさせてあげようと思います♪

201703271503214b8.jpeg



「かわいそう」を「可愛いね」に。と書かれたお店のメッセージも素敵です。
うんうん、可愛いね。寝ている姿なんてまるでエビフライだね、なんてお友達に言われて大笑い!

20170327150316688.jpeg

もうカラーしてても「かわいそう」じゃないね、とっても可愛くてちょっと面白いよ(*^_^*)


日記
« Prev | HOME | Next »

